〜初めての試み〜

初めまして。

Emi_Roomのえみです。名前は『笑』と書いて、えみと読みます!

 

私は、オーストラリアの高校に留学している女子高生です、日本の中学校を卒業しそのままもっと国際的な場で学びたいと思い、オーストラリアに単身留学中。現在年齢は18歳で、Year 12(オーストラリア高校二年生)の学年に所属しています。

 

18歳の誕生日を迎えて、何か新しいことをしたいと考え、色々調べているうちにこのHatena Blog にたどり着きました!

 

このブログは主に私のオーストラリアでの日常を描いたブログですので、オーストラリアに興味のある人や留学を考えている人達が情報を得たり楽しんでもらえると幸いです。

 

最後に先週行ってきたゴールドコーストでの写真を...(^^)

f:id:Emi_Room:20200715133452j:plain